top of page
検索
  • 執筆者の写真nctd2009

訪中団帰国 2019年9月24日


及川先生、ありがとうございました。そして本当におめでとうございます。お疲れ様でした。

訪中団無事に成田空港、羽田空港に到着することができました。台湾から参加した田井ご夫婦もお疲れ様でした。田井くんの的確な通訳本当に助かりました。そして訪中ではいつも通訳ガイドしていただく陳さん一生懸命にありがとうございました。最後になりましたが(株)ツアープランナーオブジャパンの皆様ありがとうございました。

皆さまありがとうございました。また練習にてお会いいたします。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page